何事も気から。

社会人として一番大事なのは健康でいること。人として一番大事にしたいのは幸せでいること。 私はそう考えています。

あゝかわいゝ

デレマスが太鼓の達人とコラボしたらしく、

モバマスにもデレステにもコラボ記念ものが追加されましたね。

 

モバマス内ゲームセンター「どんどこパラダイス presented by 太鼓の達人

f:id:witchan:20170315001955p:plain

 

あぁ^~かわいいんじゃ^~

(スコアは気にせんでください、数回した程度。元々太鼓上手くないんですよ)

こういう時PC版使ってて良かったって思います!

Takemeでいち早く音ゲー出来るのイイ!!

スマホブラウザ版は辛いですね…

画質下げてもWi-FiでもLTEでも譜面がややカクカクしてタイミング取りづらい

 

現在は「お願い!シンデレラ」「Star!!」「Takeme☆Takeyou」の3曲。

(ていうかこれ以上更新されることはないでしょうねw)

正直これらだけでも十分有難い代物です。

ミリMのアプリ化といいすげぇやアイマス

デレステ勢だけじゃなくモバPもゴリラになっていくのか…って誰か嘆いてましたw