何事も気から。

社会人として一番大事なのは健康でいること。人として一番大事にしたいのは幸せでいること。 私はそう考えています。

絶好の機会と言うべきか

ついに来ましたDaグルーヴ。(デレステ

みんな大体好きだから推しの担当とかなくて

ステで楽しんできて7ヶ月。

昨年末ぐらいから気配はあったものの、先月で確信したDaPのさだめ。

そして今、真骨頂とも言える舞台が訪れたのです。

 

全属性総アピ33万以上、

ノーコン安定の回復1(AR涼さん)入れても32万以上。

ほぼほぼハコユレ50確定とか今まででは信じられなかった…!

3月にとうとう地盤が固まったからここでのDaはベストタイミングなのかもしれない。

フェスしか回したことがないSSR(アピ値厨、トリコロ厨)

現在 Da3人・Vi1人(Co楓)・Vo0人 という偏りっぷりなのです。。

でも、2周目奏さんが支えてくれるからスコア厨の計算だと未央ちゃんハブられるのよね…

 

そんなダンスマンなので頑張れそうならアーニャはスタラン15狙います

ナイクロのボード解放も忙しいけど大丈夫だろかw