何事も気から。

社会人として一番大事なのは健康でいること。人として一番大事にしたいのは幸せでいること。 私はそう考えています。

敵わんですね・・・

たまたまミリシタwiki覗いたら、

つい昨日一昨日までざっくりした数値しか調べられてなかったくせに、

今見たらバッチリ寸分の狂いなくスキルアップ確率載ってました。

しかも未着手だったチケSSRも一気に…

 

解析には勝てませんわwww

 

まあおかげで手間が省けたと言いますか、

私の自力検査もさすがに限度があったみたいで

誤差ありました。申し訳ない。

そして確率を調査して頂いてありがとうございます。

 

数値は出して頂いたので、

私は近々空いた時に100%の必要数表でも作りますかね。

今のところSRにも回復ダメガで需要ありそうかもで

SR分も一応作ってみます。

おっと、

ミリシタ界隈で近々だの近日だの言ったら

当日と勘違いされかねないから「数日後に」作りますw