何事も気から。

社会人として一番大事なのは健康でいること。人として一番大事にしたいのは幸せでいること。 私はそう考えています。

2017年夏アニメ評価(暫定)

やっと大方のアニメが2~3話出し切りました。

というわけで今回も個人的嗜好でご紹介。

もう3度目なので説明はカッt

 

 

NEW GAME!!
アクションヒロイン チアフルーツ
ゲーマーズ!
メイドインアビス
僕のヒーローアカデミア (2期)
ナイツ&マジック
アホガール
ようこそ実力至上主義の教室へ
賭ケグルイ
ドラゴンボール超
はじめてのギャル
キラプリ
恋と嘘
ナナマルサンバツ
異世界食堂
異世界はスマートフォンとともに。
サクラクエスト
捏造トラップ-NTR-
Re:CREATORS
ボールルームへようこそ
魔法陣グルグル
RWBY
BORUTO
天使の3P!
ワンピース

 

キラプリ辺りがぼちぼちな標準ラインです。

ここに無くて需要高そうなのはFateとシンフォギア。

と、バハムートとプリンシパル?あと女性向けにマイヒーローとか。

最初は今期不作かと思ったけど

次回が楽しみーな枠が結構出てきて何より。

(ニコ動じゃアホガールめっちゃ暴れてるし…)

 

ただ、良曲っぽいのが少なめ・・・?

同系統に慣れすぎたか。