何事も気から。

社会人として一番大事なのは健康でいること。人として一番大事にしたいのは幸せでいること。 私はそう考えています。

メロイエイベ後日談。

色々あって今更。

嬉しかったから早く上げたかったのにどうしてこうなった

 

f:id:witchan:20170801000608p:plain

 

副業で追い込みできないから2000以内確定へ先走ってたら、

なんかキリ良い数字になっちゃった!

あんだけ疲れてSSSがまだ遠いことが分かったので、

諦めてこの先数ヶ月は当分この素敵な称号ぶら下げときます。

 

f:id:witchan:20170801001636p:plain

 

ちなみにハイスコアはこんな。

プリンセスさちこうは居るけど、

スキブにゃん居ないしほぼフルコンってのが限界だったしで…。

フルコン出来たところで銀圏外なのは分かってました。

 

 

 

あとせっかく投稿ズレちゃったので現況ちらほら。

ミリシタまたショータイムで大丈夫か…?

開幕1~2週間あたりからメダルガシャ絞ってる気しかしなくて

メダルの日もあまり走る気せんぞいw

 

デレステではまさかの限定有香しゅーこ。

押忍にゃんの特訓前が特に可愛すぎるし、

両方とも全体的にイラアド高いしひどいわ。

ゆかゆかのりこPのお財布がとても心配です。…引きたいが私は回さん

 

ライパレも中々に凝ったもの仕上げて来たようで。

ネコミミユさんイイ・・・。

よしのん可愛…というか幼すぎない?って思ったけど、

モバの方チラ見したら大差ない童顔だったわ。恐ろしい16歳

よしのん特訓前のしゅがはさんがどうもコラにされそう…。

あと、公演場所が常に都道府県だったのに異色を放つ\原宿/

そして達成條件がにゃんにゃん。あざといぞみくにゃん!

まさかモバマスと絡めてくるとは思わなかった。

 

 

あれなんか長くなっちまった・・・

そりゃこんなんじゃ見るの疲れますよねサーセンm(_ _)m