何事も気から。

社会人として一番大事なのは健康でいること。人として一番大事にしたいのは幸せでいること。 私はそう考えています。

更新は緩やかに。

デレはライパレでファン数稼ぎ易いけど、

ドリンクないし自然回復の通常運転。

ミリも中旬まで大したことないよ、って言ってるっぽいし

ショータイじゃ変化ないから言うことなし。

強いて言うならイベ枠のメダルケチってきた。

しかしメダルガシャの確率が良くなったわけではない。

 

ということでしばらく言うことがありません。

アニメは良し悪し出てくるけど観てるの多いから追い付かず。

アニメの言いたい事は始めと終わりの評価順に集約。

ゲームも、もう1つ…出来ればアプリを追加したいんだけどねえ…

オレコレは素材好きだけどなんか・・・ハマれない

2つ(デレミリ)は自然回復消化、1つ(モバ)は空いてる時に消化って具合だから

あと1つのとこに没頭できる何かが。。。(´・ω・`)