何事も気から。

社会人として一番大事なのは健康でいること。人として一番大事にしたいのは幸せでいること。 私はそう考えています。

鋭意開発中・・・。

 

嘘です。

 

ゲームやコンテンツ作ってるわけじゃないので、

作成中とかが適当です。

なぜこのタイトルか。私がソシャゲを触り始めた頃にプレイしていたドラゴンポーカーから抜粋。リリース当初から常に「鋭意開発中」と表示され続けていたコンテンツがあったのですが、どうやら4周年の節に開発中止になっていたようで…w

それはともかく、デレの難易度表をもう少しで公開予定です。

暫定版を出すと言ってましたが、大方精査できたので完成版を出します。

けれど終わりでもなく、それら(?)の記事は定期的に更新予定です。

が、公開するにあたり書き方の壁が・・・

表をコピペしても追記できないからHTMLでやんないといけないんですって

 

HTML構文ほぼ触ったこと無いからWiki構文でやらせて下さい(切実)