何事も気から。

社会人として一番大事なのは健康でいること。人として一番大事にしたいのは幸せでいること。 私はそう考えています。

難易度表の 愚痴と補足

思ったより上手く表示させられました。

曲毎の数値を楽に変更できそうなのは救いですが、

やはり新曲追加する時がすごく面倒臭そう・・・

表の部分をHTMLでコピったから7000文字とか行くんですよね…

それでいて追加時はHTML文を直に弄れと・・・くっ。

元々ヘンなユニークさのためにお寿司流して重いのに、

読み込みが更に遅くなってすみませんm(__)m

 

 

あと、表の補足?です。

私自身の腕では、補助なしでクリア難易度8以下はノーコン。

調子良く行けた時は9までならギリギリでノーコンできます。

10の二つも、オールラウンド&スキルブースト1枚ずつほどの回復力があればノーコンします。

フルコン難易度の方は、地力で大体5まで。

どんだけ頑張っても6の大半までしかフルコンできません。

これがデレステ始めてから1年経った今での実力の限界です。

コンボサポート等を駆使したらフルコン難易度8、あるいは9まで行けるかも…?と言った見立てです。10は出来る気がしません。

 

そんな地力の得手不得手も査定に多少影響されてますので、ご参考までに。

Pa曲はプレイする機会が少ないので査定が半端だったりします。

あと、スマホ組なので隣接が嫌いです。