何事も気から。

社会人として一番大事なのは健康でいること。人として一番大事にしたいのは幸せでいること。 私はそう考えています。

難しくない、わけもなく…。

そうよくのみりあ

じゃない、そうよくのありあむずーい!

まあ、あすらんが組んで簡単な訳ないよねー。

 

でもカッコイイ曲ですよね。良いアツさ。

てな訳で、早速難易度表に双翼の独奏歌を7-9で追加しました。

f:id:witchan:20170821224200p:plain

途中の片手縛りフリックもラスト殺しもすごくしんどいけど、

一番星やLEGNE辺りかなーと思うとフルコンは9。

初見音消してギリ死んじゃったけど、

音ありで通したら平均して体力半分ぐらいは耐えるんで7。

個人的な数値はともかく、難易度としてはやはり一番星に近いかと。

 

プラチナスターは集計待ち。追い込みが確認できなかったから

イベpt2万位内入ってるか怪しいところ。

イベ曲にリハチケ代わりのライブチケット使えないのが辛かった。そのせいで速度調整のためにMMで3回死んで損失したw