何事も気から。

社会人として一番大事なのは健康でいること。人として一番大事にしたいのは幸せでいること。 私はそう考えています。

Do and Do

です。

ん?読めない?

銅ランカー&銅マスター でした。中の中ってやつ。

ほぼ自然回復だったにしては妥当ラインかな?

お仕事せずにMM回してましたし。

 

っと、まさかのタイミングで新曲来ましたね。ありがサンキュー。

またもや5人編成ver.&ソロver.で聴ける。やったぜ。

羨ましい技術の有効活用です。残念ながらデレ陣営には出来ない。

声ありきですもの・・・。

なんか総合譜面っぽい気もして判断難しかったけど、

ThankYou!は4-5で追加しました。

 

 

今更ですけど、特別推しがってのはほとんど無いので両ガチャには触れていきません。