何事も気から。

社会人として一番大事なのは健康でいること。人として一番大事にしたいのは幸せでいること。 私はそう考えています。

いわゆるひとつの訓練場

自分の音ゲースキルにお悩みの貴方。

MASTER挑んでみたいけどクリアできない、

リハーサル回数増えたけどマニーは金欠だ、

Lv20前半は行けるけど後半を回復なしでの自信が無い。

 

そんなあなたに!     って言うほどでもないですが

LIVE PARTYのゲスト参加。

PROへの挑戦枠はほぼ無いのが仕方ないとこですが、

MASTERでしたら完全ランダムで色んな曲に挑めます。

消費するのは時間のみ!

ホストしてくれる人さえいればいつまでも挑戦できます。

(スタミナ使わないで姑息だとか思われる方がいるのかもしれませんが、

 仕様上ホストとの報酬格差が明確なので、

 ゲスト参加を不思議にこそ思えど嫌う人はそうそう居ないはず。)

時間を気にしなければゲスト参加でも小銭稼ぎにはなりますけどね

 

という珍案を思いついたので投下。

消費なしでアイドルorトレーナーの3枠(平均売価700)

イヤリングやキャンディ(売価各1000)こそ貰えはするが…

SRアイドル目当てなら、

肝心のスターエンブレムは7以下(MASTER生還で平均6)

と約1/30らしく、チリツモと言えどゲスト参加での価値は低い。

スタミナ使ってスタエン狙うか、

ゲストで気楽にランダム曲プレイをたのしむか。

 

 

あと、総人数が分かりっこないので適当な計算ですが、

2周年くじの4等以上って約0.03%以下?

恒常ガチャの中でPU外ピンポイント1点狙いと同等と考えれば

たしかにほぼ当たらないと思っててよさそうだ。

 

最近のアクセス伸びですが、スキル上げの所も増えてるみたいです。

無料10連で誰しもが回して餌の使い道を考えてるようで。

特技Lv上げてライパで安定した稼ぎを目指そう!