何事も気から。

社会人として一番大事なのは健康でいること。人として一番大事にしたいのは幸せでいること。 私はそう考えています。

やっぱ3Dいいっすね~

タップ間隔切り替え来た!

3Dディマー来た!!しかも2段階調節!

わっほーい!

 

3Dでバック明るいとやっぱりちょっと叩きにくかったから、

ディマー機能追加されて本当助かる。

渋々2D立ち絵で我慢してたが3Dでプレイし始めました。

暗かろうと解像度低かろうと、ダンスは堪能できる。十分。

MMだと視線奪われやすくなるのやはり辛いですけどw

ダンスクオリティ高いから3D見ながらできるのイイ。

デレはファン数重視したくなってどうしても2Dでやるけど、

ミリもMライもスコアそんな気にならないから観れる。

 

間隔広くなっt…!・・・あれ?キツイ・・・?

運指の幅大きくなって隣接以外が逆に難しくなったw

まさかのどっこいどっこい。

利点は隣接の誤判定がかなり(?)軽減された。と、

スマイルいちばん6Mのフリックがスクエアとして拾いやすくなったこと。

 

↓  以下Mステ(エムステ)枠

Mライの3D、振付かモーションのおかげか分からないけど

男子ならではの力強さが上手く表現できてて良いですよね。

女子にはできない動きとかもあって存分に魅せられてると思う。

ライブ見たことないから分からないんだけど、

腕振り上げ多すぎない…?そんなもの?全体的にキレッキレだども。

SSR翼のSPパフォーマンスかわいい。

ライフないし温いとか思ってたけど、

PROはそこそこコンボ繋がりにくいし

プロストーリーも進めていったらそれなりのハードルあるんですね。

ミッションにモチベ関係が無い時、

わざわざ200%を目指し続ける必要があるのかと悩んできたので

ワンペアで絆上げ狙っていこう。信頼度は…まだ推しもいないしいいか。