何事も気から。

社会人として一番大事なのは健康でいること。人として一番大事にしたいのは幸せでいること。 私はそう考えています。

ちょっと33k分まで走ってくる

やっぱどうも忘れがちです、アタポン=新曲追加。

トゥインクルテールさんは4-6で。

物量は苦手ではないが親指には厭らしい運指です腕イタイ

MAS+の譜面☆狂ッテールさんは後日確認します

 

そのままこっちはイベント関係を。

イベント限定スカウトチケット なるものを

とうとう導入してしまった模様。まるでモバマス

・・・あれ?ガシャチケットじゃなくてスカウトチケット??

指定できちゃうの?何その豪華景品・・・

実は他の達成pt報酬も全体的にグレードアップしてるんですよ。

STマスチケなんかよりも『喉手』のティアラがたくさん…

ちっひがくるってーる…?

 

情報仕入れられなくてライパで走ってきちゃいましたが、

1ランク下相当の報酬&ライブ時pt付与なし(+死亡時半減→切り上げ)

(例:スタミナ19消費相当の曲をランクSクリア→通常53だがA相当で51)

とのことで、メダルも稼ぎたいけどアタポンも参加したい、

という人はライパを捨てて通常LIVE運用をオススメ。

 

うーん、この豪勢さは経済が回りそうですね・・・?