何事も気から。

社会人として一番大事なのは健康でいること。人として一番大事にしたいのは幸せでいること。 私はそう考えています。

ティアラ追ってました

そしたらそんなに余裕が無かったです…。

あれ、自然回復以上にここまで走るものなんだっけ…

イベ曲も1倍で走ったしちと疲れましたが無事完走。

ptやランキングは特に気にしてなかったですが、

犠牲になったキリ番下の方は申し訳ない。

 

f:id:witchan:20170928115359p:plain

動ける時間の間にスタミナもエンブレムもギリまで使ったが、

・・・まあ抜かれてますよね。10957位でした。

次回のライパレでファン数もらいに行くか迷う…。

 

 

エムステが急に改良アプデし出してびっくり。

事前告知とかやってましたっけ?気付かなかったぞ。