何事も気から。

社会人として一番大事なのは健康でいること。人として一番大事にしたいのは幸せでいること。 私はそう考えています。

ミリ小。

受信日:9月28日

プロデューサー!

今日、亜美から聞いたんだけど・・・

765プロ劇場には、まだもうひとり、自分が会っていない

幻のアイドルがいるって本当っ!?

 

いう響からのメール。

種ちゃんも快復したし、まさか田中琴葉のことが言及…!?

時期的に琴葉カード出るクルー?  とか過ぎったけど、

『からかわれてる』という返信が出来る所に気付き

なんだただの親愛度イベだったか…とひやり。

親愛度上がってるとも気付いてなかったしねー。

 

復帰とか、何かと大変そうですが頑張って下さい。