何事も気から。

社会人として一番大事なのは健康でいること。人として一番大事にしたいのは幸せでいること。 私はそう考えています。

ナンダコレーナンダコレー

(人生のOPかな?)

衝撃的な1分間に直面したので。。。

 

f:id:witchan:20170930000808p:plain

 

予想だにしないあんたん。

忘れないうちにと開店早々におはガチャ回したら、

両方とも限定のSレアを引いてしまいまして…Newで。

(1周年の時まだ始めてなかったし、今ガチャ回してないからNewだわね)

納税で2連SRも珍しい部類なのに、

ピンポイントにW限定拾ってくるとかドウイウコトダ。

(これだから納税はやめられない・・・!)

確率は、収束する・・・。

こんな運を使ってしまって、どこで差し引かれるのか…ガタガタ

 

 

巾鎮を頑張ろうと思います

どこまで耐えられるのか。その先は崩壊か、はたまた…