何事も気から。

社会人として一番大事なのは健康でいること。人として一番大事にしたいのは幸せでいること。 私はそう考えています。

紗南の衣装めちゃ凝ってる

滲み出るパッション。

まさに『固有衣装』と言うに相応しい仕上がり。

個性出すぎて他と並べるとき浮いてそうだけど・・・

腰のモニター、絵じゃなくてアニメとして動くらしい。

アプリゲーだよね?クオリティおかしくない?

技術班がデレステを庭として遊んでるようにしかみえないw

(実際は血涙だったら申し訳ないが、多分スキル上達を楽しんでそう)

 

声付きでありながらSSRを実装させていない最後の砦、

上田しゃんはまさかこのために遅らせた・・・?

技術の集大成をぶつけて「ほぼ」着ぐるみの状態で躍らせそう。

他所でもハードル上がってそうだけど、ここは期待してしまう。