何事も気から。

社会人として一番大事なのは健康でいること。人として一番大事にしたいのは幸せでいること。 私はそう考えています。

数年ぶりにスポーツした日記

インドアの人がスポーツに誘われるとどうなる?

「知らんのか。」

 

「バッキバキになる。」(筋肉痛)

 

痛いわ・・・しゃがみ辛いわ・・・

社会人フットサルの話があって、何を血迷ったか参加したんです。

でもですね。ここ数年ヒッキーだったんですよ…。

それに加え元からやや運動音痴。

 

ペース合う訳ないっすww

昔の感覚で動いたら開始数分で息切れw

雨のせいも僅かにあったかもしれんが、

自分のスタミナの無さに呆れたわ・・・。

周りとのスペック差も歴然、1攻防すら追える体力無し、

せめて出番をとポジショニングだけ頑張ってみました。

 

終わってみれば、

履き慣れない靴のために

30%の確率で靴が飛ぶという悲惨なデバフ付きでしたが

計1時間ほどのシーソーゲームの中で2ゴール1アシスト。

(最初だけは上手く行くこと多いんですよね私)

ヒッキーにしては十分な戦果ですよ、ええ。

しかしやはり、好きだけど苦手というのは中々ツライ。

バッセン2セットで酸欠なるような人だからね、

もう今の身体じゃ運動耐えられないんだな・・・。けど楽しかった。