何事も気から。

社会人として一番大事なのは健康でいること。人として一番大事にしたいのは幸せでいること。 私はそう考えています。

蒼い。

蒼と言えば私、ベジータと言えば・・・

おっと、これは別の世界だ。

TP2曲目。

デレステ発では1曲目』という認識の方が良いんだろうか?

休みなしだったような気がするけど

大して捻らずに力押しの物量でLv26帯にしてるような印象の譜面。

1回しかやってないけどTFは5-5かな・・・?

(試験数少ないのでイベ中に印象変わったらこっそり修正します)

 

 

一時限定を2枚引き?でリセマラ終わってゆゆゆいにハマり中、

連勤かつ日曜のアニメ多さとかあってまた少し娯楽渋滞が・・・。