何事も気から。

社会人として一番大事なのは健康でいること。人として一番大事にしたいのは幸せでいること。 私はそう考えています。

にんしきなんなん

譜面が読み取りづらいンゴ。

上フリック苦手ぽよ。

・・・難易度測りづらいですねエンジェリック。ジェネリック。

初見でノーコン出来なかったお恥ずかしい。

譜面に慣れないといけないってそれはそれでどう・・・。

APさんは7-8にしておきましょう。

 

譜面はともかく、TOP画面すごくかわいい。

 

 

追記:MMなんてノーコン無理よ! って人への救済で

全難易度統一のpt獲得量。2回目で大幅に改良してきおった。

時間効率だけならMMで仕事回って5倍の時に2Mとかでも楽々。

やはり経験を積み重ねてこそ・・・。