何事も気から。

社会人として一番大事なのは健康でいること。人として一番大事にしたいのは幸せでいること。 私はそう考えています。

ローカルガシャ:マストレ検証第三節

痛寒いわ。

本当にタイピングする気力が失せてきた。(単に余裕がないという方が大きい)

年末年始にもう1回来そうだった気がしますがひとまず発表。

 

もう少しで溢れそうだったpt+無期限に眠った56000pt

それらを加入させて得た結果がドン。

f:id:witchan:20171213224309p:plain

 

 

もうまとめに入っていいんじゃね?

 

前回と比べるとあまり変動が見られなくなりました。

Nレア ・・・ 5~60%

レア  ・・・ 2%弱

ノマ  ・・・ 20%ちょい

ベテ  ・・・ 約17%

マス  ・・・ 3%ちょい

 

今回約16万pt分回しましたが、何故かレアはCuばかり。

(まさかCuPであることがバレているのか・・・?)

 

 

あとライフが最大値の倍まで持ち越せる良アプデきましたね。

初めてライパで遭遇した時、気を取られてミスったぞ☆

マスプラノーコンの助けになってそうで有難いですが

井の中民としてはなぜ今更そんな所に着手したのかが疑問。

余所に競り勝つ為の改善なのかな・・・?