何事も気から。

社会人として一番大事なのは健康でいること。人として一番大事にしたいのは幸せでいること。 私はそう考えています。

開幕ブースト?

数日前の出来事ですが、

きらファンで千矢が良いとの噂を聞きリセマラし直しました。

クリスマスイベントが既に始まっていたので

ノーマルクエストには一切触れずに全てイベントを周回。

まずは周回速度のために☆5に最初の大種5個当ててLv24へ。

ランク1→18辺りまでは中級を回り、

☆5二人+☆4or5一人を編成できるほどのコストになったら

上級(Season1)へと移行。

レベルアップでスタミナは増え続け、

ランク36までノンストップ周回。数時間。

メイン張ってた☆5キャラはLv24/50→Lv43/50になりました。

きらら装備も5種類中4種がカンストしました。

プレゼント箱も450個、リース系は580個集まりました。

 

 

ノマクエに比べてイベクエの効率気前良すぎじゃない?

種取りに行くことなく育成できるじゃん・・・

でもランク1でスタミナ10だったのが

ランク36で最大61なんですよね

加えてランク40以降、なかなか上がり難い。

高難易度のとこは消費大きいし、

自然回復でもせいぜい5時間ちょいなので

もう少しスタミナ最大値欲しいところ。まあこの子はのんびり案件。