何事も気から。

社会人として一番大事なのは健康でいること。人として一番大事にしたいのは幸せでいること。 私はそう考えています。

2018年冬アニメ最終評価

忙しなかった年明けの中、

この程度ならと注目浴びてるものから抜粋、

切りのラインをかなり上げました。

 

 

 

2018/01~
宇宙よりも遠い場所
ゆるキャン△
ダーリン・イン・ザ・フランキス
スロウスタート
ハグプリ
ドラゴンボール超
ポプテピピック

 

 

気になるものは一通り1話は観れた気がするけど、

自分好みのやつも見逃してるかも・・・

ながら見のポプテ以外は忙しくても観たい。

ちょっと気になるのレベルじゃ切ってしまってるのが

今期の悲しみ。

他に2,3個ほどあった癒し枠もふるい落としちゃったからな・・・

時間あれば、からかい上手の高木さん斉木楠雄のΨ難とか見たかった