何事も気から。

社会人として一番大事なのは健康でいること。人として一番大事にしたいのは幸せでいること。 私はそう考えています。

トレーニングとか営業とか

f:id:witchan:20180319225948p:plain

 

ふむ…経験値欲しけりゃ好きな属性の講座、

なかよし・Kポイントならハイレベル講座ね。

なるほどね完全に理解した。Kポイント消費するとかそんなもったいないこと…

この下側の数値で言えば、

より数値が小さい方が得してるってことじゃないかw

きらポ目当てだと属性連発、

なかよし振りならのんびりと特設2でいいのか 

 

あ、やっぱり同じトレは同時進行できんのね・・・

 

 

営業(意味深)気になります。

ファン数の稼ぎ方が増えただけでも満足。

ていうか色んな子使ったりしたいからもっと拡張していいんですよ?

20/183程度しか表に立つことない現状

 

 

久々の更新が…ええんかこんなので・・・。

まあ蟹撲滅してて蟹食うのに忙しいですし