何事も気から。

社会人として一番大事なのは健康でいること。人として一番大事にしたいのは幸せでいること。 私はそう考えています。

ローカルガシャ:マストレ検証第五節

2月「早いな…4.5節でも作るか?」まぁいいか

3月「先月スルーしたし次GWかな、しなきゃ」\寝過ごした/

4月「さすがに溢れそう…走りたいけど止むなし」←今ココ

 

なんで正月からひと月おきに強化CPやってんですかね…?

どうしたちっひ、見返りなどないぞ(ガチャガチャ

 

f:id:witchan:20180405233831p:plain <あっぶね、表示順戻すの忘れて数字ズレてんじゃん

f:id:witchan:20180406012437p:plain

 

CPありながらスルーしてきたため10万ほどありました

そして初SR記念に、小数点以下表示が大きくなりました。

(だって母数大きくなってるから今更1枚出ても0.0%なんだもの。ちな志保さん)

 

ローカルのSR率は、さながら恒常1点狙いと言ったところか…?

そんな訳ないね、恒常の母数も増えたからあっちもっと厳しいわ