何事も気から。

社会人として一番大事なのは健康でいること。人として一番大事にしたいのは幸せでいること。 私はそう考えています。

裏切り者ですか?

照れ困り顔+ノンメガネの結華

f:id:witchan:20180505010521p:plain

 

なかなかレアですね?

けどこれダンスレッスン中だからコンタクトってことかね

そもそも結華はオシャレで眼鏡かけてる感あるけども…

これは裏切り者でしょうか上条さん

 

そういえば、

イベントやコミュって1プレイごとに各1回ずつしか出ないよう?

最大32回としてもサポートイベント等で消化されたり

そもそもの発生率考えたら1回ずつ出し切るだけでも相当か。

あと、パフェコミュの後だと

約束フラグが立ちやすいかもってとこくらいか。

通称思い出ボムもLv4以上だとかなり強力だから

約束はなんとかして叶えてあげたいところ。