何事も気から。

社会人として一番大事なのは健康でいること。人として一番大事にしたいのは幸せでいること。 私はそう考えています。

フェスの推奨ランクとは

疑問に思ったが、ふと自分の中に仮説が出てきた。

 

フェス画面のランク表記じゃなくて、

「フェスアイドル」画面のランク指してね?

 

True優勝するほどのステバフ盛りを5人揃えるレベルなら

ベリーハードでも正攻法いけてると思うんだ

チョコのバフと凛凛の思い出UP&灯織Lv5で1位な人いるみたいだし

 

ということならフェス画面のランクがアテにならないのも合点がいく。

そもそもあのA3狙ったところでただの器用貧乏だから、

A1やA2でも特化型にした方が勝率高い。

じゃああそこのTotalランクは何のためにって話なんだがな・・・