何事も気から。

社会人として一番大事なのは健康でいること。人として一番大事にしたいのは幸せでいること。 私はそう考えています。

甘くはなかった

ハロウィン?知らない子ですね・・・。

秋CDから再び参戦、今度は秋風さん。

初見で(おっ今回は簡単?)とか思ったけども

やはり面倒さんでした。コンボが繋がりにくい。

最近はバリエ変わってフリック多めでつらたんです。

随所にブンブン強いられるとどうも…。

というより、いやらしい配置のフリックが増えた、のか?

しかし、グルーヴ曲において

ライフが減りにくいタイプ?の難度はありがたい。

 

巴の声イイ・・・あれはお嬢ですわ

というかみんな良いな…

まだ浅くてもしっかりとした腕を持ってるのが羨ましい。

そしてそれを収める人材発掘力パネェ

 

 

ガシャ運が渋い・・・どうにかして当てたいが・・・

あ、でも3点狙いとか言うとフラグになるな…。