何事も気から。

社会人として一番大事なのは健康でいること。人として一番大事にしたいのは幸せでいること。 私はそう考えています。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アタポン初完走後

イベント完走後の感想…ふふっ・・・ <楓さん早く仕事行きますよ ほぼ逝キかけました。 嘘です。100%を死として30%心的に20%身体的にやられた程度です。 例えるなら繁忙期の1日がイベント最終日に訪れたってところでしょうか。 開始から今までの10ヵ月間ほぼ…

おえっぷ。

デレステのイベント走る(アタポン・2000位以内)の、 こんなにキツかったのか・・・ いやまだ折り返し地点にすら着いてないけども。 上位2ケタ以内の人とかSSSの人とか、 一体どれだけ費やしているのだろうかと思うとうっぷ。 まあガチャにしろイベ長距離…

2017年夏アニメ評価(暫定)

やっと大方のアニメが2~3話出し切りました。 というわけで今回も個人的嗜好でご紹介。 もう3度目なので説明はカッt NEW GAME!!アクションヒロイン チアフルーツゲーマーズ!メイドインアビス僕のヒーローアカデミア (2期)ナイツ&マジックアホガールよう…

Kawaiiの暴力

カワイすぎ大問題、です。 (スマホ熱くなりすぎ問題です) やはりトリオMVは映えますね!ってお話。 あぁ^~ あー、本家MYver.はもちろん良いけど PCSver.も中々良いですよね。(声質的にこの配置) やはりキュートは可愛い。Cuはあざとい。CuPは畜生。 別…

きさま!見ているなッ!

迎えた数日後、上げようとした結果がこれだよ! <ま た 先 を 越 さ れ て い る> ということで有能な編集者がいるようですので、 「ミリシタ スキル上げ」について知りたい方は gamerch[ミリシタ]のスキル上げページをご確認下さい。 やはり同じような考…

敵わんですね・・・

たまたまミリシタwiki覗いたら、 つい昨日一昨日までざっくりした数値しか調べられてなかったくせに、 今見たらバッチリ寸分の狂いなくスキルアップ確率載ってました。 しかも未着手だったチケSSRも一気に… 解析には勝てませんわwww まあおかげで手間が省…

記事更新と補足

ミリシタ特技上げ(スキル上げ?)の記事更新しました。 カテゴリ分けを(やっと)細かくしたので 「ミリシタ」カテゴリから飛べば行けます。 シアターショータイムのチケ出現率アップでチケSRが稀に出る… ものの、やっぱ確率低いのでそこまで貯蓄できません。 SSR特技…

ミリシタ、初イベント開催。(17/07/14)

※分類的には『キャラバン形式』っぽいです ミリシタ、イベント始まりませんでした(笑) ガシャ更新のみか…イベは来週かな? 育成してのんびり待つか( ´ー`)y-~~ イベ準備とはあったけどガシャと合わせてこなかったから1週するのかと思ったが、まさかの1時間…

更新(について)

もしかしたら特技上げの追記をお待ちしている方がいるかもしれません… が、しばしお休みですm(_ _)m (ミリシタ) 重課金できるほどの資金力は無い上に、 ちょいと実力不足なせいでチケSRをかすめ取ることができません…。 金魚はおろかmarionetteすらコンボA…

ViGrooveお疲れ様でした

色々あって珍しくフルフルコンしたので投下。 ビジュアルのくせにVi1人しか居ないから最大値じゃないが しばらく走るメンバーなのでファン数稼ぎに。 この空・アーニャ曲・ビヨスタで90.4の439万 前回、Daグルーヴの時にほぼガチPT(Co3人Daトリコロ)で 純情・…

移り気。

2~3話ほど見たらまたまとめてみますが、 今期は続き物が多くて観る作品少なそう。 人気そうなシンフォギアやFateは私には対象外です…。 あと全く別バナだけどミリシタの青羽ちゃん可愛い。 スタダのボイスの「いいこと」って伸ばすとこや、 「え"へへっ」っての…

ミリシタトリビア

ふと気になったので。 デレステと似ているようで違うどうでもいいトリビア ・同僚をライブに選んでも次回以降も居続ける。 ・Rカードにコンボナが居る。(むしろ初期現在Rにしか居ない?全SR未確認) ・デイリーミッションのドリンクには期限が無い。 ・覚醒…

【ミリシタ】SSR特技上げ(2017/07/16打切)

スキル上げ100%教の貴方へ。 どこぞの攻略サイトにも載ってはいるが、 2週間ほどじゃまだ正確じゃない…。 まあ前置きはさておき gamerchさんとこのミリシタWikiが、 スキル上げ確率&必要枚数表を作って下さったみたいです ここの人力を必要としなくなったの…