何事も気から。

社会人として一番大事なのは健康でいること。人として一番大事にしたいのは幸せでいること。 私はそう考えています。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

かりあげくん

#ゆゆゆい #曜日クエ #使命、試練、上級ラスト etc. #金箱 分かる人には分かる。完成次第もっかい記事に。 デレのカウントダウン思いっきし支援する気で いたのに、冬休みゲリラに襲われたのか イベ特設ページの鯖が締まってて〆鯖に・・・。 時期的に鯖より鰤…

開幕ブースト?

数日前の出来事ですが、 きらファンで千矢が良いとの噂を聞きリセマラし直しました。 クリスマスイベントが既に始まっていたので ノーマルクエストには一切触れずに全てイベントを周回。 まずは周回速度のために☆5に最初の大種5個当ててLv24へ。 ランク1→1…

2017年秋アニメ最終評価

最終回までのまとめ方とかも踏まえてたりします。 一部終わってないけども。 矢印の基準は少しだけ適当です (暫定順位との差or暫定評価からの変化かな) 2017/10~シンげき 第2期 →ブレンド・S ↑宝石の国 ↑アイドルマスターSideM →魔法陣グルグル ↑ボールル…

せわす

師走は忙しない。 冬プレ更新しました。 短感覚の連続とフリックが認識しなさそうなのが不安、 リハ2回しただけですが多分4-5あたりです。 例のごとく期間中に感覚変わったらサイレント。 指が鈍い冬に短いの連続はよくミスりそうで怖いですわ。 ゆいときら…

きらファンのキャラ強化大成功について

大成功時の上昇率は1.5倍。 ☆3:Lv30までの必要経験値は47100 ☆4:Lv40までの必要経験値は101200 ☆3には[同属]の小種×26(Lv1→Lv25ちょい)当てて 大成功すれば残り経験値300となりクエ1回で初期上限Lv30に。 ☆4にはLv1時に[同属]の小種×2+[同属]の種×1…

ローカルガシャ:マストレ検証第三節

痛寒いわ。 本当にタイピングする気力が失せてきた。(単に余裕がないという方が大きい) 年末年始にもう1回来そうだった気がしますがひとまず発表。 もう少しで溢れそうだったpt+無期限に眠った56000pt それらを加入させて得た結果がドン。 もうまとめに入…

月がひくい

冬ですわね。外が冬の冷たさですわ。 ・・・。何書きたいかわすれました。ミリ曲更新しました。 冷たい室温の中、お湯で手を洗うのはやめましょう。 手が荒れます。 霜焼けにならないレベルの水温ならどんなに冷たくても水で我慢がいいかも? お湯を使いたい…