何事も気から。

社会人として一番大事なのは健康でいること。人として一番大事にしたいのは幸せでいること。 私はそう考えています。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【デレステ】VT.トレーナー付きでSSR特技レベル上げ(おまけ)

マストレとイベベテ(イベントver.ベテラントレーナー)の配合度を漁りました。 100%を超えて無駄になりそうなのは8の1か所のみ、 他はほぼ100%きっかりになります(弱トレーナーで調整できればの話) 手持ちのトレーナー比率や残り枚数などを考慮して お好き…

スラ・イド・チキーン

終点のタイミング分からんです、ハイ。 デレステでマスプラ追加という神アプデは良いものの、 もっと慣れないとスライドはまだただのコンボカッター…。 親指勢だから難しいのかな? あと、 ほぼこのアピ値の こんなgdgdコンボなので このぐらいSが遠い…

す↑る↓メ→

どーこでー こーわれーたーの oh フレンズ 3~5話ぐらいから けものフレンズが人気急上昇しだしてジャングルできる(大草原) スロースターターなするめアニメだったらしい。略してするメ?w ここ数日はモバマスとグリマスのバザーをたまに漁りつつ SW…

【デレステ】特技上げ計算(VT.ver.)

おっ、新しいバージョンのトレーナーが来た! 今回も頑張って調査してみよう! っと思ったのですが、Wiki見て思い知らされました。 聖夜とVT.中身一緒かよ・・・。 2周目の人には今更感かもしれませんが、 始めて半年の中級者にはそんなこと分かりませんで…

とうとう魔の手が・・・

Time is Money, Money is Power. いよいよ始めてしまいました、グリマス。 12年目を迎えているのに、 今更初めてアイマスの世界にハマっていくぼっち…。 にわかが散策しますけど温かい目でやり過ごしてください。 SideMは・・・残念ながら当分触れる予定はな…

今期および過去のアニメ評価

3~4話終わったところだし、今期も含めて。 2016年冬以前はちゃんとした順位付けをしていなかったようなので うろ覚えな記憶をもとに位置付け。(2016年冬凄い濃いな…) ・(ネタなどが)面白い ・可愛い・癒し ・(展開などが)アツイ あたりが個人的査定ポ…