何事も気から。

社会人として一番大事なのは健康でいること。人として一番大事にしたいのは幸せでいること。 私はそう考えています。

ViGrooveお疲れ様でした

色々あって珍しくフルフルコンしたので投下。

f:id:witchan:20170709224028p:plain

 

ビジュアルのくせにVi1人しか居ないから最大値じゃないが

しばらく走るメンバーなのでファン数稼ぎに。

この空・アーニャ曲・ビヨスタで90.4の439万

前回、Daグルーヴの時にほぼガチPT(Co3人Daトリコロ)で

純情・ハイファイ・Coそばつゆで84.4の419万

特化少なくてもプリンセス恐るべしですね。

ちなみに、MASでミス2の107万

MAS+でコンボCの103万が最高でした。

最初は良曲糞譜面に同感だったけど、

MAS+はやってるうちに楽しくなってきました。

ただフリック過多は真剣にやっても抜けるから嫌いやねw

適度に力抜いて感覚で流すと上手く行くけど難しひ。

 

今回は期間長くて疲れた感じするけど、

でもグルーヴが社会人にとっては一番楽(スタミナ管理しやすい)

石貯めたいが、うづうづはいつ来るのか…

 

あとミリシタの左端判定なんとかなんないですかねぇ・・・

マシだが右端もだけど。押してもMISSってどこ押せばいいんだw

6Mでもそんな判定探る余裕少ないべさ

反対に、2Mの判定。あれはあれで広すぎないかw

真ん中の縦線ほぼ近くまで判定拾うとこあるじゃんよ…