何事も気から。

社会人として一番大事なのは健康でいること。人として一番大事にしたいのは幸せでいること。 私はそう考えています。

ジョグるかランランか

通常運転しながらとうとう気付いてしまいました。

やっぱ各SR分のライパメダルは足りないよね…。

きっと素で自然回復だけでも足りないと思われる今期、

それを約1/3ノーカンですからね。届くわけない。

そこで気にするのが、何を欲するか。

イベ限定SRか、冠等アイテムか、スタミナや石や時間か…

 

・・・。そう思ったら考えるのをやめた。

走るほどでは…ないな。歩いてる範囲で取れたら取ろう。

 

 

レッツキャンペーン?何それ夢の中じゃない?

ロードだけさせて何も起きないのは、たしかにもやもやして気持ち悪い。

批評の中にこれいいんじゃって思ったのが、

応募回数×5個のジュエルを参加賞として配布ぐらいしても良かったのでは…。