何事も気から。

社会人として一番大事なのは健康でいること。人として一番大事にしたいのは幸せでいること。 私はそう考えています。

コミュまとめ余談

コミュも難易度表みたいにHTMLで出来たら見やすそう

って思ってました。

でも作りやすそうではありませんでした…。

セル結合を介すると幅の調整がよう分からんで・・・

HTML構文知らぬ初心者には限界があり、勉強する気も起きず。

結局画像に。でも縦長に分裂して改善したらこっちが見やすいね。

 

あと、うちの凛世ちゃん招待コードです。↓

https://enza.fun/game/1?code=79ce84a3-8e5d-4fbb-9c66-6a3de83c6e85&openExternalBrowser=1

 

でもこれ、最後のユーザー認証部分がLINEや電話番号だから、

本当の初心者またはプレイしつつもメンバー認証を行っていない人

相手じゃないと通用しないんだよね。

そしてそんな人はココなんか読みませんよね、っていう・・・。

でももし協力してくださる方がいれば大歓迎です。

 

 

ちなみに私はVo2.5づくしでフェスHard乱獲を楽しんでます。

ありがとう(S)真乃・・・めぐるでのW.I.N.G.優勝が一番運ゲーでした。

f:id:witchan:20180503003620p:plain