何事も気から。

社会人として一番大事なのは健康でいること。人として一番大事にしたいのは幸せでいること。 私はそう考えています。

何の為に。

欲望が湧かない。したいことが思い浮かばない。

したいことは探さなきゃ。待つんじゃなく掴みに行くんだ。

ねだるな、かちとれ

 

こうふとした時にやりたいことが見付からなくて

虚無感に陥ることってありません?

食欲も別に出てこない、

睡眠欲は…今は眠くない、

物欲は・・・ずっと前から殺してきた気がするなw

別に死んだって構わないんだが、生きなきゃならんから生きるんだ。それでも明日は来るってね。だから私は次なる遊びを求める。できる範囲で楽しく過ごさなきゃ、ね

 

・・・周りは平和だなー。