何事も気から。

社会人として一番大事なのは健康でいること。人として一番大事にしたいのは幸せでいること。 私はそう考えています。

フールってなんだっけ・・・

時間を無視してでも書く衝動に駆られた。

4/1なんて嘘がなんたらとかいうくだらない日だと思ってましたが、

初めて4/1のアイマス界隈に触れた新米Pの感想…。

 

なんだこれ、ヤバイな。最高かよ。(語彙力死滅しそうです)

 

デレもモバもグリも、エイプリルフールに力入れすぎちゃう?ww

一気に4月1日が特別な日だと感じるようになってしまった。

どこそこでも言われてるらしいけど、

こういう利益に繋がりにくい部分での全力な姿勢すごく好きですw

 

そんな私はナイクロでまたコツコツ金欠対策と

限定奏さん引いちゃったから特技を(今のうちに)堪能するのに忙しいのです。

言いたいことはちょくちょく出るほど楽しむに全力だけど言う暇すら惜しいのです